本ページはプロモーションを含みます
  • aliment
  • シロップ・ソース×予算3,000円以内×3~5人の人気おすすめランキング

シロップ・ソース×予算3,000円以内×3~5人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ79件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!

シロップ・ソース×予算3,000円以内×3~5人の人気おすすめランキング

no.61

梅農家の梅シロップです。お水で割ったり、かき氷シロップにしたり、美味しく活用できます。素朴なお味で美味しいです。

回答された質問
梅ジュースや梅サイダーに!国産梅を使った美味しい梅シロップのおすすめは?
no.63

化学肥料や農薬を一切使わずに育てた南紀州産の梅を国産の粗製糖に漬け込み、じっくり寝かせた梅シロップです。時間をかけて梅エキスをじっくり抽出しているので、まろやかな酸味と甘みのシロップに仕上がっています。炭酸で割ったり、お湯で割ったり、かき氷のシロップに使ってもとても美味しいです。

回答された質問
梅ジュースや梅サイダーに!国産梅を使った美味しい梅シロップのおすすめは?
no.64

梅ハニップと完熟梅ハニップのセットで、飲み比べができます。梅ハニップはさっぱりとした梅風味で、完熟梅ハニップは梅の甘さも感じられます。水や炭酸で薄めて飲むと美味しいですし、かき氷にかけたり、焼酎に入れても美味しいです。

回答された質問
梅ジュースや梅サイダーに!国産梅を使った美味しい梅シロップのおすすめは?
no.65

京都らしいレトロなパッケージも素敵な梅シロップです。完熟南高梅が原料で、体にやさしい三温糖を使っているので体にもよさそうです。

回答された質問
梅ジュースや梅サイダーに!国産梅を使った美味しい梅シロップのおすすめは?
no.79

余りあれこれ食べ比べた訳ではありませんが、カナダ産の中で一番リーゾナブル価格で通販だけじゃなく全国どこでも買えるシロップとしてボーアンドボンをお薦めします。甘すぎず、ダサいボトルの割には味が上品です。トーストやバケットに塗っても美味しいです。多分このメーカーがカナダ産の中では最安値でもあると思います。

回答された質問
パンケーキやワッフルに合う!美味しいメープルシロップのおすすめは?

シロップ・ソース×予算3,000円以内×3~5人の人気ランキング