キッチン用品×予算2,000円以内×おしゃれの人気おすすめランキング
キッチン用品×予算2,000円以内×おしゃれの人気おすすめランキング。みんなのおすすめ453件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
キッチン用品×予算2,000円以内×おしゃれの人気おすすめランキング
広口のガラス瓶の容器で蓋付きで小さめの瓶で広口なので入れやすくて保存しやすいかなと思いました。しっかり蓋も出来そうで透明なので分かりやすくて鮮やかな色が見えていいなと思いました。
こちらの、ジャム保存瓶は如何でしょうか?しっかり密封できる蓋付きで、可愛くておしゃれなデザインです。
ル•パルフェのガラスジャムポットです。385cc保存容器です。オシャレな瓶の形、可愛い蓋。手作りジャムもより美味しく見え、しっかり保存できますね。
日本製のジャム瓶です。蓋のデザインがギンガムチェック柄で可愛らしいですよ。125mlと小さめで使い勝手がいいです。
アデリアのシンプルな保存容器で、スクリュー型のふたで密閉性も高く、ガラス製なのでにおいや色もつきにくいです。
東洋佐々木ガラスの食料保存ガラス瓶はいかがでしょうか。口が大きいので、ジャムを入れやすく、洗浄もしやすいです。きっちり密閉できますよ。
畳屋さん手作りの畳コースターはいかがでしょう。ポリプロピレン製なので、汚れたらさっとふき取れ、カビる心配もありません。ヘリの部分は、本物の畳に使うものと同じヘリを使っており、和モダンな雰囲気がおしゃれです。
セラミックで出来た吸水性のあるコースターの6枚セットです。デザインもステンドグラスのように綺麗で専用のホルダーも付いています
吸収性や速乾性に優れたセラミック製のコースターはいかがでしょうか。おしゃれな北欧風のデザインも◎です。
食卓が明るい印象になりそうなパステルカラーの珪藻土でできたコースターです。カビ防止なら珪藻土が一番だと思います。
人気シリーズ、towerの片手で出せるタワー型のディスペンサーになります。キッチンで使う台所洗剤を入れることができるディスペンサーです。キッチン周りがおしゃれになるので、オススメいたします。
山崎実業 tower タワー 片手で出せる ディスペンサー 選べるカラー:ホワイト/ブラック | おしゃれ 詰替 つめかえ プッシュ ボトル 食器用洗剤 化粧水 アルコール 対応 容器 入れ替え 入替
TOWERのシンプルなデザインのディスペンサーです。スポンジで上からポンと押すだけで、洗剤が出ます。手軽です。
イケアのクリアガラスの洗剤ディスペンサーでしたら、透明な中にもほんの少しだけでこぼこしていて角度によって煌めいてきれいなので、キッチンの洗い物が楽しいものになると思います。
ワンプッシュで適量の洗剤を出すことができる食器洗剤専用のディスペンサーですっきりとしたデザインでおすすめです
フランフランのピーニュキッチンディスペンサーです。スポンジ受け一体型で、食器用洗剤とスポンジがコンパクトにまとめられるアイテム。大人っぽいマットカラーで、丸みのあるボディがおしゃれです。
TOWERのディスペンサーです。片手で出せて手軽ですよ。食器洗剤や、アルコールにもお勧めです。
中身の残量が見える液体洗剤ディスペンサーはいかがですか 手に反応し自動ででてきますよ 付け足しの時にも楽にでき便利です
容器を持って逆さまにして洗剤を出す行為は意外に面倒なので、片手でプッシュするだけでスポンジにつけることができるディスペンサーはいかがでしょうか。デザインがシンプルでスタイリッシュなのもおすすめです。
触れずに使える衛生的なソープディスペンサーはいかがでしょうか?キッチンに置くとおしゃれですよ。食器洗剤用のディスペンサーとして使用できるので、オススメしたいです!
プッシュすると自動でスポンジに洗剤が付いて片手で出来るので便利だなと思いました。容器を汚さず出来るので清潔だなと思います。中の容量も見えて使いやすそうです。
補充も楽々可能なのでキッチン周りがオシャレで清潔感のある場所に保つことができます。
2.2リットルと大容量にこちらのピッチャー。縦置き・横置き共に可能で可愛いキャラクターデザインが施されています。耐熱構造で沸かしたてのお茶を入れても安心です。
コンパクトサイズで省スペースに置けて、半透明で残量もわかりやすく、広口で洗剤の補充がしやすいのもいいと思います。
日本製で縦置きでも横置きでもOKのピッチャーはいかがでしょうか。スリムタイプなので必要以上にスペースを取らないところや、耐熱素材なので熱いお茶でもそのまま入れることができます。機能性もデザインも良いので、おすすめです。
冷蔵庫の前ドアポケットに収まるサイズ感なので使いやすいです。手持ち付きなので注ぎやすいし、しっかりと密閉されるので、横置きもできるのでおすすめです。
こちらのタテヨコ・スマートピッチャー 2.1L はいかがでしょうか?タテにもヨコにも置ける、横にハンドルの無いスマートなデザインが素敵な冷水筒です。耐熱温度は100度で、沸かしたての麦茶も注ぐことができます。茶渋が付きにくい防汚加工付きで衛生的に使用できる商品でお勧めです。
耐熱性もアルポットで真横にして保存しても中の液体が全く漏れることがありません。冷蔵庫の収納状況で置き方を変えられ便利です。
スリムなスタイルでドアポケットにも入れやすい。ボトルの注ぎ口はしっかりとロック出来るので、横置きしてもこぼれない。耐熱性もあるので便利。
2.1Lのたっぷりサイズですがコンパクトに収納できるスクエア型の麦茶ポットです。耐熱のAS樹脂製で熱湯がそのまま注げ、軽くて扱いやすいですよ。取っ手が横置きしても邪魔にならない形なのがいいですね。パーツが少なく洗いやすいのと、蓋部分に茶渋付着防止加工が施されているのもおすすめです。
横置きも出来るピッチャーです。2.1リットルサイズでたっぷり入りますよ。熱湯も入れられます。
キッチン用品×予算2,000円以内×おしゃれの人気ランキング