- 最終更新日:2025/03/04
食器×予算5,000円以内×20代女性の人気おすすめランキング
食器×予算5,000円以内×20代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ1575件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
サンタやトナカイなどのクリスマスモチーフのデザインがとてもかわいいマグカップです。蓋付きなので使いやすいです。
こちらのサンタクロースのビッグフェイスがかわいいマグカップはいかがでしょうか。派手過ぎないので普段使いもしやすいですよ。
有名刺繍作家が手掛けたサンタや雪だるまのキュートなブロック風デザインが施されたマグカップがおすすめ。ナノブロックタイアップ商品も頷けるお洒落な風合いを楽しめますよ。各種ドリンクをたっぷりいただける大きめスタイルを採用しているので、ティータイムからお食事まで便利に活用できますね。クリスマスブロックも付属する人気のクリスマスアイテムです。
ドイツとかのクリスマスマーケットで売ってそうな、メルヘンチックなマグカップはいかがでしょうか。蓋があると冷めにくいですし
クリスマスデザインが可愛らしいものになっていてプレゼントにもピッタリかと思います。透明で断熱性も良いかと思います
こちらのクリスマスツリーのマグカップはいかがでしょうか。蓋付きで便利ですし北欧風のナチュラルなデザインが素敵だと思います。
ふた付の韓国土鍋、トッペギです。サイズは直径12㎝からあるんですが、チゲやスンドゥブを作るのに、一人用だったらこちらの直径14㎝の3号くらいがちょうどいいと思います。ふたが付いていると沸きやすいし、ハネないので、ふた付がおすすめです。
トッペギは、韓国の伝統的な土鍋で、参鶏湯やスンドゥブ、チゲ料理に最適です。その特長は、熱を均等に伝え、保温性に優れていること。料理が冷めにくく、旨みを逃さずに仕上げることができます。また、サイズが選べるため、家庭の食卓やパーティーシーンに合わせた使い方が可能です。美しいデザインは食卓を華やかにし、韓国料理をより楽しむためのアイテムとしておすすめです。
好きなサイズを選ぶことができる トッペキの鍋のセットです 鍋の蓋や トレーなど お料理に必要なものが全て揃います
鍋ふたと下敷き付きのトッペギセットです。スンドゥブチゲやサムゲタンなど、韓国料理に欠かせない土鍋です。2号~5号までの4サイズから選べます。
お鍋のほか、蓋とトレー付きのセットはいかがでしょうか。煮込む時に蓋があると時短になるし、熱々のままトレーに乗せれば食卓まで持って行きやすいし、鍋敷がいらないのが便利です。一人で食べるのにちょうどいいサイズ感で、冷めにくく、あたたかいまま最後まで食べられるのでおすすめです。
チゲなどを作る時に使う韓国式の土鍋、トッペギのセットです。土鍋・下敷き・ヤットコの3点セットで、2号~5号までの4サイズから大きさが選べます。一人用だったら4号くらいでいいと思いますが、5号にしておくと具沢山の鍋やラーメンでも、余裕を持って使えそう。
韓国の屋台でも使われていそうな本格的なセットです 鍋だけではなく スプーン ややっとこ などもセットになっています
洗練されたエレガントなフォルムがおしゃれなパイントグラスはいかがでしょうか。たっぷり飲めるサイズ感もいいと思います。
ガラスのキャニスターはいかがでしょうか。エンボス加工がしてあるデザインがレトロでかわいく、キッチンにあるとおしゃれです。シリコンシールがついていて、密閉性があるので、お茶を保存するのにおすすめです。
こちらの、キントーのキャニスターは如何でしょうか?シンプルのおしゃれなデザインです。密封できるので茶葉も湿らなくてすみます。
オシャレでかわいらしい雰囲気のデザインで、良いですね。食器洗浄機で使うことができるので、便利でオススメです。
お茶の葉は、ティーバッグになっていても外光は厳禁なので(味が変わってしまいます)、中身の見える樹脂製の収納容器は避けた方がいいです。陶器や缶がいいですよ。北欧スウェーデンの名門ブランド「アルメダールス」のテキスタイルの柄をプリントしたキャニスターはいかがでしょう。金属製の缶で、紅茶がコーヒーを保存するために作られています。柄もおしゃれなのが何種類もあります。リンク先はリンゴをデザインした柄です。
茶筒っておばあちゃんの茶の間的な雰囲気になってしまうので、見せる収納としてはイマイチですが、MOHEIMのキャニスターだったら茶筒スタイルでもこんなにおしゃれ。ブリキ製のティン缶に浅草の老舗・加藤製作所の茶筒職人が丁寧に塗装を施しており、なめらかで美しい仕上がりに上質感があります。内蓋付で密閉性が高く、機能性もばっちりです。S~Lの3サイズ・5色展開です。
少し値は張りますが、洗いやすくとっても付いているので持ちやすく、子供や、お年寄りの方にも使いやすいです。丈夫なところがお気に入りです。
こちらのおしゃれなキャニスターはいかが。透明なので中身も見やすく、お茶パックだけでなく様々な食材の保管にも重宝します。スタッキングも可能で複数個使用することで統一感が出るのもいいですね。
栗原はるみの麦茶ポットです。フタとパッキンが一体型のパッキンレスで洗いやすいです。1.6Lの大容量なのに軽くて扱いやすく、熱湯OKの耐熱樹脂製。目盛り付で、残量もわかりやすいです。縦置き・横置きどちらもできるので、冷蔵庫で冷やしやすいのもいいですね。
こちらのミコノスデュオの携帯スプーン、抗菌スプーン&ハーフケースセットはいかがでしょうか? スプーン自体に抗菌剤バクテキラーが使われ衛生的に使用できるスプーンです。ハーフケースはスプーンにピッタリとフィットし、気になるカタカタ音もせずに持ち運ぶことができます。くぼみが深くスープや丼ものに使いやすく、食洗機対応でお手入れも簡単に行える商品でお勧めです。
サブヒロモリの抗菌スプーンとハーフケースのセットです。抗菌スプーンは、素材の樹脂に抗菌剤のバクテキラーを練り込んであるので、抗菌力が落ちることはなく、半永久的に効果が持続します。スプーンの先だけにつけるハーフケースタイプで、省スペースで持ち歩きやすいのもいいですね。
こちらのアルメダールスのアップル柄がかわいいティー缶はいかがでしょうか。ブリキ製なので密閉性が高くお茶パックの保存用にぴったりだと思います。
イングリッシュパブでよく見かけるスタイルの インペリアルビールグラスで家に居ながらヨーロッパ気分が味わえます
パイントグラスというとイギリスでよく使われているので、こちらはいかがでしょうか?国産品ですが海外気分に浸れそう
1パイントは約500mlなので、一度に注いでしまうには量が多く、日本のビールだと、飲み終わる前に気が抜けたり温くなったりして美味しくなくなってしまうので、美味しく飲むことが目的なら、ハーフパイントのグラスをお勧めします。こちら、ブリティッシュ・パブなどで使われるパイントグラスと同じ形で、容量だけ半分になっています。半分とはいえ280mlなので、ビアグラスとしては十分ですよ。
密封容器の代名詞となっている「タッパー」の冷水筒です。タッパーウエアは、溝はありますがパッキンはないので、扱いが本当に楽です。溝の奥の汚れが気になるときは酸素系漂白剤に漬け置きしておけばきれいになります。また密封性が高いので横置きしても平気だし、長持ちもするのでコスパもいいですよ。うちはこのデザインになる前の世代のを20年以上使えてます。
ドイツの有名ブランド、シュピゲラウのビールクラシックスラガーです。パイントグラスはイギリスとアメリカで容量が異なりますが、こちらはイギリス式の560ml。500ml缶が1本分ちょうど入ります。吹きガラス製法で造られた薄造りで口当たりがよく、グラスの口が上に向かって広くなっているため、ホップの香りを引き出してくれます。名前の通りラガーに一番相性がいいですよ。
食器×予算5,000円以内×20代女性の人気ランキング
季節・イベントで絞り込む
特徴・機能/性能で絞り込む