ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

だんごっ鼻
2022/04/23

こちらの、5年保存がきく非常食は如何でしょうか?パンの缶詰めやおにぎりなど、二人で一週間分あります。2~3日では少し不安ですので、一週間分あれば安心ですね。

あっちゃん(40代・女性)
2022/04/22

災害時に備えて、備蓄しておくのに最適な非常食セット。最低限の3日分より余裕のある7日分なら、心にも余裕が生まれます。おにぎり、パン、ピラフなど、ヴァリエーションが豊富なので飽きることがありません。購入金額の一部がウクライナの人道支援として寄付金にもなりますよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/04/22

二人用7日分の非常食セットです。アルファ米やコメの缶詰など、5年間の保存がききますので、備蓄用にぴったりですよ。

RRgypsies(50代・男性)
2022/04/22

2人用の非常食が7日分セットになっており、常備しておくと、いざというときに心強いです。ご飯もパンも入っていて、バラエティに富んでおり、飽きずに食べられますよ。ウクライナへの寄付も同時にできるのがよいですね。

chai(50代・女性)
2022/04/20

大規模災害時に必要な2人×7日分、42食が入った非常食セットです。5年間保存ができるごはんやおにぎり、パンなど主食がセットになっており、最低限の食事が確保できます。

こさめちゃん(50代・女性)
2022/04/09

二人用で7日分ある非常食のセットです。アルファ米など軽い食品が多くて持ち出しやすいですし7日分あると安心ですね。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/04/09

アルファ米やパンなどがセットになった非常食。賞味期限も5年と長く、2人分で1週間もちます。コンパクトで場所も取らないのが良いです

【ウクライナ寄付金対象商品】2人用/7日分(42食) 非常食セット アルファ米/パンの缶詰(家族2人分 7日間生きのびる 防災食 防災 食品 尾西 携帯おにぎり サタケ 安心米 5年保存食 防災セット 防災グッズ 災害備蓄用パン 生命のパン 防災用品

急上昇ランキング

もうすぐ終了