ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2022/03/25

おうちで気軽に楽しめるのが嬉しい白ワインです。コスパも良いので家飲みにもぴったりです。

ちょプラ(40代・女性)
2022/03/22

チリワインはおいしいのにお手頃価格でおすすめですよ。こちらは辛口ですが、酸味が少なく飲みやすいです。和食にも合いますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/12/17

チリ産の白ワインです。ぴりっと辛口で、年末のこってりしたお料理に良く合いますよ。750ml入りなのにワンコインで買えます。

グラスマン(60代・男性)
2021/12/11

リーズナブルな白ワインです。優しい口当たりの辛口ですし、フレッシュな味わいが楽しめます。和食に合うと思いますよ。

ひひん(60代・男性)
2021/12/11

優しい酸味でフレッシュな味わいで、口当たりがまろやかな少し辛口のチリワインで美味しいですよ。

アナーネ ソーヴィニヨンブラン 750ml [ワンコイン] 箱なし 【 ワイン お酒 ギフト 白ワイン チリ 辛口 白 洋酒 チリワイン わいん 結婚祝い 記念日 誕生日プレゼント 内祝い ホワイトデー お返し お祝い 結婚記念日 就職祝い 引っ越し祝い 】【ワインならリカオー】

急上昇ランキング

もうすぐ終了