ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

コリドラス(60代・女性)
2021/07/11

ステンレスバット3枚に網がついたセットです。やはりバットは3枚ないと不便です。日本製なので安心です。

ろいみるく(40代・女性)
2021/07/11

丈夫で錆に強いステンレス製のバットセットです。日本製で品質が良くいろんな用途に使えて便利ですよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/07/11

ステンレス製の便利なバットセットです。天ぷらを揚げるときなどに最適ですし、使いやすいと思いますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/06

料理の下準備や下拵え、揚げ物などの受け皿に最適。網もついて揚げ物の油切りにも使え大きさもちょうどいいです

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/04/24

ステンレスでとても使いやすいバットです。取っ手もあるので熱い時でも扱いやすいです。

ぷりん(50代・女性)
2021/04/02

軽くて丈夫で扱いやすいステンレスバッドセットです。種類が豊富なので一つ持っていると便利だと思います。

クロス(50代・男性)
2020/12/29

ステンレス製のバットセットでいろいろな調理の食材の準備に重宝するのでオススメかと思います。

鈴なり ステンレスバットセット(SZ-314)キッチンツール 調理 天ぷら 揚げ物 バットアミ 下ごしらえ 料理人 村田明彦【日本製】 お中元 御中元

急上昇ランキング

もうすぐ終了