ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

KUMIKAN(40代・女性)
2021/06/04

甘さと程よい酸味のバランスは良く開けた瞬間甘い香りが漂います。真っ赤な宝石の様な輝きも綺麗です

トシンジアン(70代・男性)
2021/05/22

福岡が誇る名産品であるあまおう約1、2キロ入った夢のような商品です。名前の通り甘くておいしいですよ。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/05/05

ふるさと納税で美味しいいちごが謝礼品としてついてきます。とても甘いあまおうが嬉しい。

ぷりん(50代・女性)
2021/03/30

博多あまおうです。大粒で甘酸っぱくて美味しかったです。量も多くてお値段もお手頃で大満足でした。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/03/22

あまおうが一番、好きなので、自分なら、あまおうを選ぶと思います。やはり、いちごの王道というか!美味しいですよね。

ネコネコ(40代・男性)
2021/03/22

誰もが知っている有名ブランドの【あまおう】を贅沢に存分に味わって頂きたいと思います。とても美味しいです。

【ふるさと納税】人気No.1獲得謝礼品★限定品★博多あまおう約1,080g いちご 苺 福岡(先行受付/2024年1月以降発送) 高級 フルーツ

急上昇ランキング

もうすぐ終了