ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/07/10

こちらのA5等級の松阪牛を使用したハンバーグギフトとメンチコロッケのセットはいかが。レンジで温めるだけの簡単調理で、メインのおかずにもなります。ハンバーグはふっくら柔らかくジューシーで、まるで専門店のようなおいしさが楽しめますよ。

ガブガブ(50代・男性)
2023/05/26

松阪牛を100%使用しています お肉の旨味が濃縮されており とても美味しいです メンチカツや ハンバーグ など 食べ応え もあって お父さんにも喜んでいただけると思います。

クロス(50代・男性)
2022/02/10

松坂牛を使ったハンバーグギフトセットで上質な肉を使用しており、ジューシーな味わいを堪能できます。

CHACO(40代・女性)
2022/01/09

内祝いにお惣菜ギフトを贈られるのでしたら、こちらはいかがでしょうか。松坂牛を使ったハンバーグのギフトセットです。ハンバーグなら好きな方も多いと思いますし、松坂牛の豪華なハンバーグなので喜んでもらえると思います。

お中元 ギフト 早割 内祝い 惣菜 松坂牛 100% ハンバーグ 入り デラックス A ハンバーグ x1 メンチカツ x3 コロッケ x4の3点 セット 松阪牛 中元 出産祝い 結婚祝い 出産内祝い 結婚内祝い 誕生日 牛肉 お返し 食べ物 プレゼント お肉 グルメ 祝い 7%

急上昇ランキング

もうすぐ終了