ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/14

トッピングされた、いちごも映えるアイスケーキ。国内では最高級品質の生クリームも使われており、リッチな美味しさが楽しんでもらえます。アイスクリーム専門店からお取り寄せ、贈ることができますよ。

ここあ(50代・女性)
2021/08/14

いちごのさわやかな酸味とアイスクリームの甘さのバランスがいいアイスケーキで、ボリュームもあり見栄えがするのもいいと思います。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/08/13

イチゴがたくさんのったとても美味しいアイスケーキです。夏のスイーツにピッタリです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/08/09

まるで夢のような苺がたくさん乗ったミルフィーユのアイスケーキです。リモート映えも完璧で美味しいと思いますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/09

こちらのアイスケーキは、いちごのミルフィーユです。直径18cmサイズで大きめですよ。可愛い見た目なので、画面越しでも映えます。

どんどん(50代・男性)
2021/08/02

見た目もおしゃれで、リモート映えするいちごのミルフィーユアイスケーキはいかがですか?夏場のお誕生日祝いに喜ばれますね。メッセージカード対応やギフトラッピングの対応をしてくれるので、ご友人へのお誕生日プレゼントにお勧めいたします!

ぷりん(50代・女性)
2021/08/02

いちごのミルフィーユのアイスケーキです。クオリティーが高くて見た目も可愛くて美味しいので選びました。

Kelly(40代・女性)
2021/08/02

イチゴのミルフィーユのアイスケーキが甘くて美味しいです。ケーキの見た目もイチゴがとてもカワイイです。

ぷりん(50代・女性)
2021/04/02

いちごのミルフィーユのアイスケーキです。見た目も色鮮やかで可愛くてテンションが上がりますね。味も濃厚で美味しかったです。

Kelly(40代・女性)
2021/03/23

いちごのミルフィーユのアイスケーキが、いちごの風味が、甘さと良く合っていて、とても美味しいです。

アイスケーキ 誕生日 いちごのミルフィーユ 6号サイズ(18cm)スイーツ アイス ギフト アイスクリーム 誕生日ケーキ 大人 子供 ケーキ 大きめサイズ 大人数用 お誕生日 バースデイ ギフト プレゼント カード付き いちごデコレーション

急上昇ランキング

もうすぐ終了