ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

猫大好き
2024/02/07

フランセの果実を楽しむミルフィーユで層がとても綺麗でいいなと思いました。スティックになっていて小さいサイズで食べやすくてストロベリー等のスイーツの風味も楽しめていいなと思いました。

つーちゃ(40代・男性)
2023/02/14

4つの味のミルフィーユ、渡しやすい個包装のセットです。フルーツの香り高く、サクサク食感が美味しいので喜ばれます。

あやなみ(20代・女性)
2022/02/06

見た目も味も美味しい、ミルフィーユ菓子です。日持ちするので贈り物にもぴったりですし、包装紙が可愛くて見た目でも楽しめます

ひひん(60代・男性)
2021/12/07

イチゴやレモン、ピスタチオなどのミルフィーユで、果実の香りが華やかでパッケージもおしゃれで女性の方に喜ばれますよ。

フランセ 果実をたのしむミルフィユ詰合せ 12個 お菓子 ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了