本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

JACKJACK(40代・男性)
2022/09/11

みそまんじゅうならコチラの商品はどうですか、名古屋で有名な八丁味噌を使った饅頭で、こしあんの甘さと八丁味噌のしょっぱさの相性が抜群でとても美味しいです、一口サイズで食べやすく値段も安いのでおススメです

コーヒーさん(40代・男性)
2022/09/05

愛知県の特産品、八丁味噌が使われているタイプの味噌饅頭です。賞味期限は製造日より90日です。

猫大好き
2022/08/29

名古屋八丁味噌饅頭がとても美味しそうだなと思いました。とても上品な味が楽しめるので満足しそうだなと思いました。名古屋限定なので特別感もありいいなと思いました。

のりのりのり(50代・女性)
2022/08/28

名古屋の八丁味噌まんじゅうはいかがでしょうか。一口サイズで食べやすく甘さと味噌の風味がマッチして上品な風味で美味しいのでおすすめします。

ここあ(50代・女性)
2022/08/28

八丁みそを使ったお饅頭で、甘さと塩味のバランスがよく、ひとくちサイズで食べやすいのもいいと思います。

JACKJACK(40代・男性)
2022/03/24

名古屋の手土産なら名古屋限定の八丁味噌まんじゅうはどうですか、値段も700円ですし、何より味が美味しく、舌触り滑らかで食感の良い美味しい味噌まんじゅうなので喜ばれると思います

ぷりん(50代・女性)
2022/02/13

名古屋限定まるや八丁味噌まんじゅうです。一口サイズで食べやすいです。甘さと八丁味噌のしょっぱさがマッチして美味しかったです。

名古屋限定まるや八丁味噌まんじゅう(15個入)

もうすぐ終了