ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/02/26

指宿定番の銘酒。黄金千貫を原料にさつま芋の甘みとまろやかな香りに後味もすっきりして飲みやすい。まろやかな味わいでストレートでも美味しく頂けます

ひひん(60代・男性)
2022/02/20

鹿児島特産の黄金千貫を白麹で醸して作られていて、芋の甘味を感じられてまろやかな味わいで美味しいですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/02/19

指宿酒造の芋焼酎・利右衛門です。指宿では定番の銘柄で、地元南薩摩特産の黄金千貫を原料に、白麹で仕込んでいます。まろやかな香りにさつま芋の甘味が感じられ、後口の良い本格派。アルコール度数16度なので、そのままで美味しくいただけます。

利右衛門そのまま16度200ml 【指宿酒造】【芋焼酎 いも焼酎 鹿児島 手土産 楽天 プレゼント ギフト あす楽 ワンカップ】

急上昇ランキング

もうすぐ終了