ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2023/11/08

ハーフサイズの冷凍ピザでマルゲリータ、4種類のチーズ、バンビーノ、ディアボラ、ポルチーニ、しらすマリナーラのセットで本格的なナポリピザで嬉しいかなと思いました。ハーフなので食べやすくて色んな種類が食べれて嬉しいかなと思いました。

猫大好き
2023/03/23

ハーフの冷凍ピザの6枚で薪窯焼きの本格ナポリピザで美味しそうです。ハーフなので食べやすくていいなと思いました。マルゲリータ、チーズ、バンビーノ、ディアボラ、ポルチーニ、しらすで色んな味を楽しめそうです。

JACKJACK(40代・男性)
2022/03/06

冷凍ピザで食べきりサイズならコチラの商品はどうですか、味の種類が6種類入ってハーフサイズなので量が調度良いです、味もピザ生地も美味しいのでおススメです

【大阪イルソーレ】【冷凍ピザ】 太陽のピッツァ 薪窯焼き本格ナポリピッツァ 【ハーフ】6枚全種セット(マルゲリータ、4種のチーズのピッツァ、バンビーノピッツァ、ディアボラ、ポルチーニ、しらすマリナーラ)(ハーフ×6枚)

急上昇ランキング

もうすぐ終了