ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

chai(50代・女性)
2022/04/21

干物の日本一の産地、静岡県沼津の老舗干物店が受注を受けてから作る新鮮な干物です。国産の脂ののったイサキを使い、塩以外無添加で、可能な限り天日干しされて作られるので、ふっくらとおいしい干物になっています。

クロス(50代・男性)
2022/04/21

沼津産の無添加素材のいさきの干物で、産地直送で、地物の本格的な味わいを自宅で気軽に堪能できます。

ここあ(50代・女性)
2022/04/16

注文を受けてからの干物加工なので鮮度もよく、脂ののったジューシーな肉質でごはんもすすみます。

たなかさん
2022/04/10

美味しいイサキ干物になっています。イサキ干物ものは珍しいようですので、探して見る価値があると思います!お買い得ですよ。

だんごっ鼻
2022/04/10

こちらのイサキの干物は受注生産で、注文を受けてから干物にします。沼津港から無添加の新鮮なイサキの干物が届きますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/04/09

沼津・土和商店のちょっと贅沢なイサキの開きです。注文を受けてから丁寧に作ってくれる受注生産で、味付けは駿河湾の海洋深層水による塩汁だけの無添加。産地直送だから鮮度も抜群です。肉厚ジューシーで、ふっくらとした身が楽しめますよ。

【受注生産】いさき干物(イサキ塩干し開き)沼津無添加地魚産地直送

急上昇ランキング

もうすぐ終了