ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2022/04/10

甘夏をいかした熊本県産まんじゅう「甘夏とアン」です。熊本銘菓の10個セット。おやつやお茶うけにぴったりだと思います。

ろっころ(60代・女性)
2022/04/09

熊本県産の甘夏が使われた「甘夏とアン」という可愛いお饅頭はいかがでしょうか。酸味もあり爽やかな味わいで、中は口当たりの良い白餡が入っていてコクもあり美味しく召し上がれます。お饅頭にも甘夏モチーフな焼き印があり可愛いです。

ぷりん(50代・女性)
2022/03/28

熊本県産の甘夏をふんだんに使った甘夏まんじゅうです。さわやかな風味であっさりした甘さで美味しかったです。

ろいみるく(40代・女性)
2021/12/09

熊本県産の甘夏を使用した見た目にもかわいい饅頭です。白あんに生クリームやバターが入っているので洋菓子のような風味豊かな味わいです。しっとり食感でとても美味しいですよ。

【甘夏とアン10個入り】【熊本県産まんじゅう】熊本みかん 熊本 饅頭 スイーツ 甘夏 みかん 和菓子 お供え物 あんこ お菓子 お取り寄せ 菓子折り 老舗 お土産 最中 帰省土産 プレゼント ギフト 高級和菓子 九州 名物 熊本銘菓 敬老の日 残暑見舞い お彼岸

急上昇ランキング

もうすぐ終了