ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

ここあ(50代・女性)
2022/06/20

ミルキー風味のホエイプロテインで、マイルドな味わいで飲みやすく続けやすいと思います。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/06/18

ミルキー風味のホエイプロテインはいかがですか。1パック1キロ入りなのでコスパの良いプロテインだと思います。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/06/13

自分もプロテインの独特な風味が苦手で、こちらにたどり着きました。甘いミルキーの味がしっかり再現されておりおいしいです。

ぽこちゃん
2022/04/11

ミルキーの味がついているので飲みやすく理想の体型に近づけるプロテインですパッケージも可愛いので持ち歩きしても回りに気付かれにくいかと思います健康作りで飲むなら続けられる味の物がいいかもですね

ここあ(50代・女性)
2022/04/11

ミルキーに使っている練乳が入ったプロテインで、甘くやさしい味わいで飲みやすいのがいいと思います。

ビーレジェンド ホエイ プロテイン ペコちゃん ミルキー 風味 不二家 WPC ビタミン 国内製造 1kg

急上昇ランキング

もうすぐ終了