ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

chai(50代・女性)
2022/04/29

おなじみのオタフクソースのもんじゃ用ソースです。スパイシーなウスターソースをベースに果汁を増やしたフルーティな味わいで、本格的なもんじゃ焼きが作れます。

nkzw(60代・男性)
2022/04/20

フルーティーな甘さと香辛料が特徴のソースです。良質の野菜・果実を使ったウスターソースをベースにし、果汁を増やしています。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/04/19

お好み焼きソースで有名なオタフクのもんじゃ焼き用のソースです。果実が入っていて甘めになっています。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/04/19

濃厚で少しとろみのあるもんじゃソースです。甘みとまろやかさがしっかり感じられ、もんじゃによく絡み美味しいです

ここあ(50代・女性)
2022/04/18

野菜や果実を使ったウスターソースをベースに、果汁や香辛料を加えたソースで、フルーティーなマイルドな味わいで食がすすみます。

オタフクソース もんじゃソース 2.1kg

急上昇ランキング

もうすぐ終了