ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/02/03

花札デザインのチョコレートの詰め合わせです。和風でかなり高級感がありますよ。珍しくて喜ばれると思います。

nanacoco(40代・女性)
2023/01/08

ブランド自体は有名じゃないかもしれないけど、繊細できれいな絵柄は日本ならではです。インスタ映えもします。

グラスマン(60代・男性)
2022/07/10

最高級チョコレートの「華歌留多 五光」です。和風のデザインですし、大人のチョコレートなので、贈り物にぴったりだと思います。

A_Pirlo(60代・男性)
2021/01/14

パッと見て思わず笑いが出て、その後、じっくり見てキレイ!と2回のリアクションが期待できるかもです。手提げ袋から、最終的にこれが出現するというGAPも楽しんでもらえると思います。

【最高級チョコレート使用】華歌留多(はなかるた)五光 スイーツ ギフト おしゃれ インスタ映え チョコ お取り寄せスイーツ チョコレート菓子 ユニーク お取り寄せグルメ 面白い 大人チョコ 花札 プレゼント 和チョコ ブランド チョコレートギフト セレブスイーツ お菓子

急上昇ランキング

もうすぐ終了