ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ろいみるく(40代・女性)
2022/05/10

辛いだけでなく深みのある旨みも一緒に味わえる黄金唐辛子です。日本産で品質が良く黄金の色も美しいです。風味も良くいつものお料理がさらに美味しく引き立ちますよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/05/10

国産高品質の「黄金唐辛子」です。日本一辛いといわれる唐辛子ですし、きっと気に入ってもらえると思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/04/27

唐辛子ランドの黄金唐辛子の一味・おーごんです。栽培から加工まですべて国産・高品質の黄金唐辛子。日本一辛い唐辛子と言われますが、ただ辛いだけではなく、深い旨味がありすっきりとキレのある辛さが特徴です。

[300]3本以上のご注文で値引き!『おーごん』国産の日本一辛い唐辛子 黄金唐辛子 一味唐辛子10g 黄金 唐辛子ランド

急上昇ランキング

もうすぐ終了