ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

たなかさん
2023/12/27

最近力が弱くなってきた祖母にプレゼントしてみました なかなか瓶の蓋が開かなくて、しばらく食べられなかったらっきょうの瓶が空いたと喜んでいました。

ああい(40代・男性)
2022/08/15

サンクラフトの蓋オープナーはどうですか。真ん中に鉄芯を入れた、丈夫なつくりで楽に固い蓋が開けられます。持ち手が握りやすい樹脂製になっているので力を入れやすく、テコの原理でしっかり挟んで軽い力で開けられるので使いやすくおすすめですよ。マジックなど小さなキャップから9cmまでの幅広いサイズに対応できるので助かります。

JACKJACK(40代・男性)
2022/05/18

オープナーならコチラの商品はどうですか、大きい瓶のふたから小さいマジックペンの蓋まで簡単に開けられます、使用するときに他のオープナーと違いまったく力が要らないので女性や子供でも開けられるようになりますし、値段もお手頃なのでおススメです

あかり(30代・女性)
2022/05/08

グリップがあるので、手に力を入れやすいですよ。小さな瓶からペットボトルのキャップまでいろんな大きさの蓋を開けます。

たけ花子(50代・女性)
2022/05/07

ペットボトルのキャップや瓶も開けられて、瓶の蓋は9cmまで対応のオープナーです。鉄芯入りで安定していて、しっかりとしているのが良いですね。重さも約230gと軽いので持ちやすいです。

サンクラフト 瓶 キャップ オープナー びんふた 開け 日本製 らくらく道具シリーズ RD-01 ブラック

急上昇ランキング

もうすぐ終了