ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あみあみあみ(40代・女性)
2023/06/28

幻のアイスともいわれ、なかなか手に入らないフロム蔵王ピスタチオアイスクリームは一度食べる価値はあると思います

ひひん(60代・男性)
2023/06/08

コクがあって豊かな風味があり香りが高く甘さ控えめで上品な甘味があってクリーミーな味わいで美味しいですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/06/08

こちらのピスタチオアイス。美しいエメラルドグリーンで爽やかなピスタチオの風味が感じられます。香ばしさも感じられるのがいいですね

グラスマン(60代・男性)
2022/05/30

高級感のあるピスタチオアイスクリームです。1リットル。蔵王高原産の新鮮な生乳にを活かしているので、豊かな風味が楽しめます。

『幻のアイス』フロム蔵王ピスタチオアイスクリーム1リットル

急上昇ランキング

もうすぐ終了