ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ああい(40代・男性)
2024/03/04

薄めのカステラ生地に栗餡を包み込んだ、船形のマロンケーキの土産です。口の中に栗の深い香りが広がり、やさしくソフトな食感です。個包装で配りやすいです。

ここあ(50代・女性)
2022/10/28

ソフト食感のカステラ生地で刻んだ栗が入った自家製餡を包んだお菓子で、しっとりとしたやさしい味わいが堪能できます。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/10/28

横濱ハーバー ダブルマロンはいかがですか。薄くて柔らかいカステラ生地で栗が練りこまれた餡を包み込んだお菓子です。

ここあ(50代・女性)
2022/06/14

しっとりしたカステラ生地に刻んだ栗と栗餡を包んだマロンケーキで、味のあるかわいいパッケージも◎です。

ありあけ横濱ハーバー ダブルマロン 16個

急上昇ランキング

もうすぐ終了