ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/07/07

濃厚でコクのあるチーズケーキをサクッとしたバイ生地で包んだミルフィーユ。冷やしても温めても異なる食感で美味しくいただく事ができます。コーヒーにも良く合うのがいいですね

*mii*(30代・女性)
2022/07/03

六本木アマンドのチーズミルフィーユです。サクサクでチーズの味が濃厚でコクがあって美味しいです。見た目も高級感があるので選びました。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/07/03

アーモンド風味のサクサク食感のミルフィーユ。濃厚なチーズクリームの甘さと食感のバランスが絶妙。賞味期限が長いためプレゼントとしても最適。

ちょプラ(40代・女性)
2022/06/30

六本木アマンドのチーズミルフィーユです。サクサク食感に、コクのあるチーズがマッチしておいしいです。

かりんちょ(50代・男性)
2022/06/30

チーズミルフィーユなら六本木アマンドブランドがやっぱり一番。サクッとして香ばしい風味のパイ生地に濃厚まろやかなチーズクリームの旨みがマッチしてコクのある美味しさ楽しめますよ。程よい甘味でお茶うけ利用にも相性良く使える人気のスイーツギフト商品です。

六本木アマンド 六本木チーズミルフィーユ AMDCM-10 (-92035-03-) (t3) | 出産内祝い お返し 内祝い ギフト お祝 出産 結婚内祝い 快気祝

急上昇ランキング