ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

猫大好き
2023/07/09

仙台名産の武田の笹かまぼこの牛たん笹かまで石臼製法の笹かまぼこで歯ごたえ豊かでスモークした牛タンとブラックペッパーで風味も良くて美味しそうです。

ひひん(60代・男性)
2023/03/20

スケソウダラとスモークした牛たんを使って伝統の石臼製法で作られていて、魚本来の旨味と牛たんの旨味がよくマッチして仙台土産に喜ばれますよ。

猫大好き
2023/03/05

仙台の名産牛タン笹かまで真空包装されていていいなと思いました。スモークした牛タンを笹かまぼこに練り込んでいてブラックペッパーの風味もあってピリッとしていて美味しそうです。和な感じのパッケージがお洒落だなと思いました。

JACKJACK(40代・男性)
2022/07/19

常温の仙台のお土産なら笹かまぼこはどうですか、真空パックで保存されているので常温で三週間ぐらい保存できます、味も仙台らしい牛タン味やチーズ等種類もあるので仙台のお土産におススメです

仙台 名産【武田の笹かまぼこ】牛たん笹かま 7枚入り 真空包装

急上昇ランキング

もうすぐ終了