本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

コーヒーさん(40代・男性)
2022/08/21

爽やかなフルーティー系の香りがする赤ワインです。辛口ですが軽めの味なので飲みやすいと思います。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/08/20

国産のくずまきワインをお勧めしますライトボディで飲みやすくすっきりとした飲み口で和食にもよく合います

ひひん(60代・男性)
2022/08/19

香りが華やかで程よい酸味と柔らかな渋味のバランスが良く、口当たりが軽く飲みやすくて美味しいですよ。

八百万(50代・男性)
2022/08/13

くずまきワイン ナドーレは岩手県の国産のぶどう100%で醸造した赤ワインで山葡萄の酸味と渋みのバランスがよくフルーティで辛口のワインです。Amazonソムリエに相談してから決断されるのも良いかと思います。

くずまきワイン ナドーレ・赤 [ NV 赤ワイン ライトボディ 日本 360ml ]

もうすぐ終了