本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

BIGBABY(60代・男性)
2024/09/04

本格的な抹茶の味が楽しめる抹茶シューアイスのおすすめはこちらです。こちらは宇治ヤマサンという抹茶の本場宇治市に店を構えるお店の商品です。茶会の濃茶にも使える濃厚な風味の宇治抹茶100%の本格派です。是非一度本物を味わってください。

猫大好き
2023/04/17

石臼挽きの宇治抹茶使用のシュークリームで極上の抹茶が楽しめそうです。濃厚でなめらかな抹茶クリームとサクッとした生地でぎっしりクリームが詰まっているのでいいなと思いました。とろとろで美味しそうです。

chai(50代・女性)
2022/08/22

石挽きの高級宇治抹茶をふんだんに使ったクリームをさくっとしたシュー皮に詰めたシュークリームです。抹茶好きの方も納得の濃厚な抹茶風味を楽しめます。

【京都宇治ヤマサン】 お中元 ギフト 石臼挽き 宇治抹茶使用 厳選 スイーツ 【 宇治抹茶 シュークリーム 6個入り】冷凍シュークリーム 抹茶シュークリーム シューアイス

もうすぐ終了