ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ゴンゴン(40代・男性)
2021/06/08

猪肉1kgが部位別になっている詰め合わせが良いと思います。部位によって味や食感も違いも楽しめ、お好みの味を探求できると思います。スライスしてあるので使いやすいです。

ともぞう(40代・女性)
2021/06/08

部位別にパックしてある猪肉1kgです。捕獲してすぐに処理を施しているので臭みもなくとても美味しいです。

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/06/08

イノシシ肉のスライスなので食べやすいセットだと思います。低カロリーで高タンパクのイノシシ肉はお腹を満たし、体の栄養バランスも保ちやすいです。スライスなので野菜と組み合わせやすいと思います。

トシンジアン(70代・男性)
2021/05/13

長崎県産の天然イノシシ肉の1キロセットはお得感ある商品だと思います。部位もいろいろなところが楽しめますよ。

猪肉1kg部位別スライスセット(部位別パック詰め) 長崎県産天然イノシシ肉

急上昇ランキング

もうすぐ終了