ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/10/03

アイリスオーヤマ製のヨーグルトメーカーです。こちらは他にも甘酒や糀に納豆なども作れてかなり万能ですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/07/25

アイリスオーヤマのヨーグルトメーカーでもサラダチキンが手軽に作れますよ。胸肉をジップロックに入れ、専用容器に入れてお湯を注ぎ、セットするだけでしっとりとジューシーなサラダチキンが作れます。タイマー付きなので、他のことをしている間にできているから楽ですよ。このヨーグルトメーカーは、市販の牛乳パックをそのまま入れて作れるタイプなのでヨーグルト作りも簡単。コンパクトだし、一台あると便利です。

RRgypsies(50代・男性)
2021/05/16

牛乳パックをそのまま入れてボタンを押すだけなので、超簡単です。飲むヨーグルトが作れますよ。R-1をおうちで量産することもでき、とても経済的です。

ヨーグルトメーカー 飲むヨーグルト 甘酒 納豆 麹 ヨーグルト アイリスオーヤマ 低温調理 IYM-014ヨーグルトメーカー 発酵 家電 調理 健康 ヘルシー ホームメイド 手作り 美容 自家製 手作り 塩麹 発酵食品 手作 調理家電【wgs】【B固定】

急上昇ランキング

もうすぐ終了