ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2022/10/10

群馬県産の純粋アカシアはちみつとかりんだけで作った純国産かりんはちみつ漬けで合成保存料、合成着色料不使用なので体に優しくてとても甘くて本来の味を楽しめそうです。のどにもいいので健康維持も出来そうでいいなと思いました。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/10/01

群馬県産のアカシアのハチミツだけで漬けてあります。保存料や着色料などは使われていません。

ここあ(50代・女性)
2022/09/30

群馬県産の純粋アカシアはちみつとかりんだけで作っており、やさしい甘さで雑味のない味わいが堪能できます。

純国産かりんはちみつ漬け 群馬県産の純粋アカシアはちみつとかりんだけで作りました 合成保存料・合成着色料不使用 のどにやさしい (1)

急上昇ランキング