ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全1件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/02/18

小さな米袋の形をしたパッケージがおしゃれな粋あられはいかが。国産もち米と国産米油を使ったサクサク食感のあられは、お茶請けにもおつまみにもぴったりでどなたにも喜ばれると思います。だし醤油やこぶ塩、ちーずカレー、コンソメなどフレーバーも多彩で、メッセージもいろいろ選べます。定番の「お世話になりました」の他、気の置けない同僚なら「感謝感激雨あられ」なんかもウケそうですね。

お世話になりました 米袋 ちーずカレー プチギフト あられ おかき 甘くない ホワイトデー プレゼント 退職 お菓子 ありがとう お返し をかし楽市 粋あられ 可愛い メッセージ 国産 もち米 内祝 おしゃれ ちょっとした お礼 500円 義理 会社 大量 卒園 卒業 引き菓子 復帰

急上昇ランキング

もうすぐ終了