ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2023/11/06

長野県信州りんごなうさぎでりんご果汁を使用した餡がたっぷりでフルーティーなりんごの香りが豊かでうさぎ型のお菓子で可愛らしくていいなと思いました。

猫大好き
2023/06/21

長野土産の信州りんごなうさぎで長野産りんご果汁をたっぷり使用した餡でりんごの香りがして美味しそうです。うさぎ型になっていて可愛らしくていいなと思いました。

猫大好き
2022/10/19

長野信州りんごのウサギ型のお菓子で長野県産のりんご果汁を使用していてりんごの香りが良くて餡がたっぷり入っているのでとても美味しそうです。パッケージも中身も可愛いので嬉しいかなと思いました。

長野 土産 信州りんごなうさぎ 1箱 (国内旅行 日本 長野 お土産)

急上昇ランキング

もうすぐ終了