ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全10件)

コーヒーさん(40代・男性)
2023/06/29

クランベリーやブルーベリーなど4種類のベリーでデコレーションされているケーキはいかがですか。サイズは4号です。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/01/25

ブルーベリーやラズベリーなど4種類のベリーでデコレーションされているケーキはいかがですか。

ショットブラスト(50代・男性)
2023/01/09

カスタードホイップクリーム入りのスポンジの上に鮮やかな色彩のフルーツがたっぷりと乗った、見た目も美しく、合格祝いに最適のケーキ。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/01/04

4号サイズのショートケーキはいかがですか。イチゴやブルーベリーなど4種類のベリーでデコレーションされています。

ひなみゅー
2023/01/01

こちらは4号のクワトロベリートルテでしは。いちご、ラズベリーブルーベリー、クランベリーでいちごがいっぱいで、めちゃめちゃ美味しそうで、サイズも調度よくオススメです。

猫大好き
2022/12/30

クワトロベリートルテの4種類のベリーのケーキで4号で小さめなので食べやすいかなと思いました。苺、ブルーベリー、ラズベリー、クランベリー使用で甘酸っぱくて美味しそうです。とてもカラフルで味やかなケーキなので素敵だなと思いました。

ショウ1983
2022/12/30

イチゴとブルーベリーなどがたっぷりのったこのケーキはいかがでしょうか?今の時期だとイチゴは旬なのでおいしいですよ

ひひん(60代・男性)
2022/10/29

ブルーベリー、ラズベリーなど4種類のベリーに黄桃を加えた4号サイズのケーキで、色とりどりで美しく華やかなクリスマスを過ごせますよ。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/10/22

苺、ブルーベリー、ラズベリー、クランベリーがたっぷり載っているケーキはいかがですか。

猫大好き
2022/10/22

4種類の苺、ブルーベリー、ラズベリー、クランベリーのベリーがたくさん乗っていてとても美味しそうだなと思いました。クリスマスらしくとてもカラフルで見た目も楽しめそうでいいなと思いました。

クワトロベリートルテ4号12cm 4種類のベリー(苺、ブルーベリー、ラズベリー、クランベリー)のケーキ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了