ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/12/08

お餅用のスライサーです。よくある切り餅を薄くできて、しゃぶ餅に出来ますよ。力もいらず、安全に使えます。

猫大好き
2022/11/08

MOCHILABOシリーズのモチスラでお餅を薄くスライスできて色んなお料理に使えそうだなと思いました。固いお餅も軽い力で薄く出来るのでとても手軽で簡単そうなのでとても使いやすそうだなと思いました。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/11/08

簡単に使えるプッシュ型のお餅スライサーです。サイズは外幅65mm×奥行42mm×高さH200mmです。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/11/08

硬い切り餅をセットしても軽い力で簡単に押し出す事が出来る。薄くスライス出来るので、様々な料理にトッピング出来て便利。

ここあ(50代・女性)
2022/11/08

固いお餅もすんなり薄くスライスでき、型抜きなどもできピザのトッピングにも重宝します。

MOCHILABOシリーズ モチスラ お餅スライサー/SE-2504

急上昇ランキング

もうすぐ終了