ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

JACKJACK(40代・男性)
2023/06/04

佐賀県の女性向けのお土産ならさが錦はどうですか、小豆や栗が入ったフワフワ食感の生地をバームクーヘンで挟んだお菓子です、食感が良く上品な甘さで味がとても美味しく女性ウケが良いですし、地元の人にも愛されている銘菓なのでお土産におススメです

JACKJACK(40代・男性)
2023/05/01

佐賀でしか買えないスイーツの名産品ならさが錦はどうですか、栗や小豆を練りこんだカステラ生地をバームクーヘンで挟んだお菓子です、上品な甘さと独特の食感が良くとても美味しいですし、見た目もオシャレなのでおススメです

JACKJACK(40代・男性)
2023/03/04

佐賀県のちょっと高級なお土産ならさが錦はどうですか、小豆や栗が入ったフワフワの生地をバウムクーヘンで挟んだお菓子です、上品な甘さでとても美味しく独特の食感で食べ応えもあります、地元の人にも愛されている銘菓なのでお土産におススメです

村岡屋 さが錦2棹入(小豆・栗)

急上昇ランキング

もうすぐ終了