ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

猫大好き
2023/12/18

滋賀県の彦根にようこそベイクドクッキーでチョコチップとマカダミアナッツを加えて焼き上げていて風味も良くサクサクで美味しそうです。個包装のパッケージもひこにゃんがいて可愛らしくていいなと思いました。

たけ花子(50代・女性)
2022/12/26

彦根にようこそのベイクドクッキーでしたら、滋賀県のお土産と一目で分かり、個別包装のパッケージも箱と同じく可愛くほのぼのとする感じが良いですね。日持ちも長いです。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/11/21

ゆるキャラの「ひこにゃん」と「いいのすけ」が描かれたパッケージに個包装されているクッキーはいかがですか。

猫大好き
2022/11/21

滋賀県彦根のお土産でひこにゃんがようこそと嬉しそうにお出迎えしてくれている感じが可愛くていいなと思いました。チョコチップとマカデミアナッツのクッキーでサクサクとして美味しそうです。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/11/20

チョコチップとマカダミアナッツ、オートミールの入った食感も楽しめるベイクドクッキー。黒糖の隠し味が美味しさを引き立ててくれる。個装パッケージには、ゆるきゃらが載っていて滋賀県土産らしい。

【滋賀県お土産】彦根にようこそベイクドクッキー 12枚入

急上昇ランキング

もうすぐ終了