ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/11/07

銀座ウエストの2023 Winter缶です。フランス人画家、ドラクロワ氏のクリスマスをテーマにした風景画のデザイン缶に、リーフパイやドライケーキが詰め合わされているギフトセット。包装紙もさりげなくもみの木の枝のデザインになっていて、季節感があっていいなと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/12/02

銀座ウエストのクッキー詰合せです。こちらのクッキーは、厳選素材を使用しており、バターたっぷりでサクサクと口どけがよく、70代男性の方にも喜んでいただけると思います。個包装で1か月以上日持ちするのもいいですね。今年のWinter缶は、アメリカ人画家の描いた田舎の雪の日の風景をモチーフにデザインされており、とてもおしゃれ。白基調の上品な包装紙に、細い金リボンを掛けてくれます。

2023 Winter缶 (詰合せ15袋入)

急上昇ランキング

もうすぐ終了