ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

あっちゃん(40代・女性)
2023/02/08

華やかなたたずまいで、お祝いに最適なロールケーキ。箱を開けた瞬間のサプライズ感があり、特別感が演出できますので、お祝いの気持ちも伝わります。しっとりふわふわのスポンジ生地、程よい甘さのクリーム、5種類のフルーツがふんだんに使われており、甘酸っぱさがベストマッチな美味しさです。嬉しい気持ちがこみ上げてきそうです。

あかり(30代・女性)
2023/01/12

ロールケーキの上にクリームとフルーツを飾りつけたものだと、華やかな見た目になってお祝いの席にぴったりですね。20cmで食べきりやすいです。

フルーツロールケーキ ロールケーキ フルーツ 果物 ケーキ 20cm バレンタイン ホワイトデー いちご キウイ 桃 ブルーベリー 冷凍 冷凍ケーキ スイーツ デザート 大きい 大きめ お返し プレゼント ギフト スイーツ おしゃれ 可愛い 誕生日 バースデー クリスマス お祝い

急上昇ランキング

もうすぐ終了