ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

くまたんさん(50代・女性)
2024/03/09

薔薇をモチーフとした見た目が美しいクッキーなので、退職祝いにふさわしいのではないかと思います。こだわり食材を使いパティシエが焼いた本格派です。バラはラングドシャとメレンゲのクッキー。芳醇なバター香るクッキーも美味。華やかなカゴギフトになっているので、そのまま贈呈できますよ。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2023/03/06

花束のように美しくラッピングされたクッキーの詰め合わせに目を惹かれました。バラの花をイメージし、メレンゲで手絞りされた立体的なクッキーがお祝いにぴったりで、女の子なら必ず喜んでもらえる華やかで見た目に映える菓子折りです。

NEW★ 【ロザリア】 リボン&花飾り かわいい 誕生日 お菓子 プレゼント クッキー詰め合わせ スイーツ 引っ越し 挨拶 内祝 ギフト 手土産 焼き菓子 就職祝い フランシーズ

急上昇ランキング

もうすぐ終了