本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/06/23

三陸産の春告げお刺身生わかめです。1~4月に収穫される新芽わかめを、鮮度を落とさないよう、その日のうちに素早く湯通し・冷凍・真空パックしたお刺身わかめです。しゃきしゃき・ぷりぷりでやわらかく、茎ごと食べられますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/03/22

三陸産の新芽わかめを収穫後、さっと湯通しし、冷凍・真空パックまでその日のうちに加工したお刺身生わかめです。収穫後即日加工しているから、鮮度抜群で乾燥わかめや塩蔵わかめとは段違いの食感の良さが特徴です。ぷりぷり・しゃきしゃきと歯ごたえがいいのにやわらかく、茎まで美味しくいただけますよ。

【季節限定】末永海産 春告げお刺身生わかめ 100g× 8袋 冷凍 シャキシャキ食感

もうすぐ終了