ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

かいちゃん
2022/07/11

熊本県産のアイコトマトを買うことが多いです。すこし細長いかたちが可愛く、サラダに入れると映えます!

ひひん(60代・男性)
2022/07/10

熊本県産のアイコトマトが2kgも入っていて、形が可愛いらしく酸味が少なく甘さが強くて美味しいですよ。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/07/09

熊本県産のアイコトマトです。特徴的な楕円形の形が粒ぞろいで色も揃っていて宝石のようで甘くて美味しいです

ももももももんが(40代・女性)
2021/06/18

熊本県産のミニトマト「アイコ」はいかがでしょうか。私もトマトが大好きで色々食べてきましたが、何を食べても最終的にアイコに戻ってしまいます。トマト本来の味と甘さが凝縮されている銘柄だと思います。こちらのトマトは市場で買い付けたものを即日発送してくれるそうで、新鮮なものをゲットできますよ。2キロもあるのでたくさん食べられます。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/06/17

宝石の様な艶やかで真っ赤なトマトは見た目が美しいだけで無く、トマトの旨味がぎゅっと凝縮され美味しいです

熊本県産“アイコ”【2キロ】【秀品】トマト/とまと/ミニトマト/アイコトマト/ミディトマト/リコピン/塩トマト/熊本トマト/

急上昇ランキング

もうすぐ終了