ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あみあみあみ(40代・女性)
2021/06/22

奥飛騨で作られた国産ウォッカ です。アルコール度数55とかなり高いですけれどもすっきりとした飲み口でロック、ストレート、水割り全て合います。

ちょプラ(40代・女性)
2021/06/22

岐阜県のウォッカです。こちらはお米100%で作られています。720ml入りで、アルコール度数は55度と高いので、飲み方に気をつけてくださいね。

トシンジアン(70代・男性)
2021/06/22

水が綺麗な奥飛騨で作られている国産のウォッカです。かなり度数は高いですが大人の方にピッタリな銘柄ですよ。

かりんちょ(50代・男性)
2021/06/22

ブルーボトルでお洒落にいただける高品質な国産ウォッカ。すっきりとして癖のないクリアな味わい楽しめるので、いろいろな割材と馴染みが良く、カクテル作りにも大活躍しますよ。

国産ウォッカ 奥飛騨ウォッカ 奥飛騨酒造 箱付き 55度 720ml 洋酒 ウォッカ お酒 酒 ギフト プレゼント 飲み比べ 内祝い 誕生日 男性 女性 宅飲み 家飲み 父の日 御中元

急上昇ランキング

もうすぐ終了