ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/07/10

ニュージーランド産の良質なビーツを加圧加熱殺菌し、レトルトパックにした水煮です。やわらかに加熱してあり、袋から出してそのまま食べられます。ホールタイプなので、スライス・ダイス・千切りなど、お料理によって好きなようにカットできるのが便利だと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/10

ニュージーランド産のビーツの水煮です。たっぷり1kgも届きます。スライスしてサラダに入れたり、スープなどでもおいしく頂けますよ。

たけ花子(50代・女性)
2023/06/19

ニュージーランド産のビーツの水煮です。250g×4袋あり、回数を分けて調理できるところが良いですね。夏にはピクルスにしてさっぱりと食べたくなりますね。

ニュージーランド産 ビーツ 1kg(250g×4袋)  【BABY BEETS 水煮】

急上昇ランキング

もうすぐ終了