ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ひひん(60代・男性)
2023/07/16

国産の大玉の梅を使って作られていて、クエン酸が豊富に含まれていてカリカリっとした食感で甘酸っぱくて美味しいですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/07/11

こちらの国産のカリカリ梅。甘酸っぱさがクセになり、すっきり爽やかな梅の風味が楽しめます。クエン酸も豊富で疲労回復にも、小腹が空いた時にもいいです

めがねちゃん(50代・女性)
2023/07/09

大粒の国産梅で作ったカリカリ梅です。ほどよい甘酸っぱさで、一粒ずつ個包装になっているのでおやつにぴったり。箱いっぱいに530g入っており、コスパがいいですね。

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/04

国産のカリカリ梅です。個包装で食べやすいです。熱中症対策用にバッグに入れておくと安心ですよ。種ありタイプです。

カリカリ梅 国産 大量 種あり おつまみ おやつ たっぷり 530g 甘酸っぱい クエン酸 個包装 甘梅漬物 おにぎり

急上昇ランキング

もうすぐ終了