ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/09/16

こちらのにっこり梨はいかが。形も綺麗で大きく、サクサクした食感に、甘みが強く、果汁もたっぷり含んでいます。商品名通り、食べるとにっこり笑が浮かびますよ。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/09/09

栃木県 さんの超高級品種のにっこりなしです 大きく 実がギュッと引き締まっていて 食べ応えがあり なおかつ ジューシーでとても美味しいです

めがねちゃん(50代・女性)
2023/09/04

栃木県オリジナル品種の和梨、にっこり梨です。糖度が高く果肉がやわらかでとてもジューシー。酸味が少ないので、甘さがより強く感じられます。日持ちがいい品種なので、乾燥しないよう新聞紙やキッチンペーパーで包んでからポリ袋に入れ、冷蔵庫の野菜室で保存すると長く楽しめますよ。

梨 にっこり梨 約5kg 6〜9玉 栃木県オリジナル品種 栃木県産【なし ナシ にっこりなし お取り寄せ フルーツ 果物 ギフト 贈答 プレゼント 内祝い 出産祝い】【産直プレミアム】

急上昇ランキング

もうすぐ終了