ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

だんごっ鼻
2023/09/28

こちらの、シャインマスカットワインが美味しいですよ。山形県産のシャインマスカットを使って作られたマスカット100%ワインです。フルーティーで飲みやすいです。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/09/14

山形県河北町産のシャインマスカット100%で造った甘口スパークリングワインです。炭酸が控えめで、シャインマスカットの甘い香りと繊細な味わいが楽しめ、飲みやすいですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/09/14

山形県産のスパークリングワインです。こちらはシャインマスカットで作られていて、とっても甘くて飲みやすいですよ。世保と更においしいです。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/09/11

山形県河北町産のシャインマスカット100%で作った甘口スパークリングワインです。微炭酸のやわらかな口当たりで、シャインマスカットのエレガントな甘い香りが楽しめます。

ここあ(50代・女性)
2023/09/08

山形県河北町産のシャインマスカットを使った贅沢なスパークリングワインはいかがでしょうか。マイルドな甘口で飲みやすいです。

葡萄シャインマスカット100%500mlスパークリング甘口白ワイン山形県河北町産

急上昇ランキング

もうすぐ終了