ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/10/17

島根県産ののどぐろの一夜干しです。こちらはかなり大きくて身も肉厚です。程よい塩味と、濃厚なうま味が最高においしいですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/10/10

島根県産のどぐろの一夜干しです。山陰浜田産ののどぐろは、浜田沖に生息する豊富なプランクトンを食べて育つため、のどぐろの中でも特に脂のりがよく旨味が強いのが特徴です。浜田漁港にほど近い干物店・いそはま本舗が新鮮なのどぐろを国産の天然海水塩だけで一夜干しに仕上げており、白身のトロとよばれるのどぐろの美味しさが堪能できますよ。

島根県産 のどぐろ 干物 1枚 200g前後 山陰 日本海沖の ノドグロ の 一夜干し 陰干し 特大 開き干し 水産加工

急上昇ランキング

もうすぐ終了