ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/11/11

福島の川俣シャモの軍鶏鍋セットです。阿武隈山地の平飼い開放鶏舎でのびのび育てられた川俣シャモの肉は、コクと旨味があり、適度な弾力が特徴。鍋にするとスープに旨味がたっぷり出るので、〆まで美味しいですよ。川俣シャモのもも・むね肉のスライス・肉団子・鍋スープ・〆のうどんのセット。野菜だけ準備すれば滋味豊かな軍鶏鍋が楽しめます。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/10/28

こちらの軍鶏鍋セットはいかが。好みの野菜を用意するだけで手軽にいただけ、しゃもの旨味が効いたスープは〆まで美味しくいただけます。軍鶏の深みのあるコクで程よい弾力で噛むほどに旨みが楽しめますよ。

川俣シャモ軍鶏鍋セット【冷凍】

急上昇ランキング

もうすぐ終了