ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/01/18

バレンタインはやっぱりハート!パティスリーリアンのプレミアムガトーショコラはいかが。小麦粉不使用・グルテンフリーの無添加濃厚ガトーショコラです。カカオ66%の上質なクーベルチュールチョコレートや発酵バター、ブランド卵などの厳選素材を使用し、濃厚なのに重たくない、口どけなめらかなガトーショコラに仕上げています。可愛いハート形で食べやすい個包装。リボン付きの専用ボックスもおしゃれですね。

RRgypsies(50代・男性)
2022/03/21

プレミアムなガトーショコラの10個セットです。フランスのヴァローナ社の最高級のクーベルチュールチョコレートを使用しており、大人の味のスイーツです。高級感のあるボックスに入っており、個包装されているので、挨拶代わりのギフトに最適です。

だんごっ鼻
2021/11/10

こちらのプレミアムガトーショコラは如何でしょうか?風味豊かで濃厚な美味しいショコラです。もちろん個包装ですよ。

RRgypsies(50代・男性)
2021/11/02

プレミアムな味のガトーショコラがおすすめです。10個入りで、個包装されているので、職場で配りやすいです。ちょっとリッチで大人な味のガトーショコラで、クリスマスのティータイムを楽しんでもらえると思います。

マリノン(50代・女性)
2021/01/25

甘ったるいチョコが苦手な方もこちらのガトーショコラは口どけもよくてしっとり濃厚でクーベルチュールの香りと酸味とほんのりとした苦みに発酵バターのコクがあわさっておいしいけど後味がいいので食べやすいと思います。小麦粉を使っていない贅沢な仕様で凍らせても温めてもおいしいです。

【プレミアムガトーショコラ10個入ギフト】バレンタイン ホワイトデー ご挨拶ギフト お祝い お礼 内祝い 手土産 引菓子 ハート型 個包装 高級 チョコレート 洋菓子 焼菓子 スイーツ お取り寄せ 誕生日 引っ越し プレゼント 初節句 退職 入学祝い 卒業祝い

急上昇ランキング

もうすぐ終了