ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちょプラ(40代・女性)
2024/01/26

カルディで購入できる明太子なめこです。こちらはご飯のお供に最高、冷やや子などに乗せても楽しめます。うま味たっぷりです。

だんごっ鼻
2024/01/25

私も食べたことがある、カルディの明太子なめ茸がお薦めです。ちょっとピリ辛でめちゃくちゃ美味しい!これはご飯にもお酒にも合いますよ。

nanacoco(40代・女性)
2024/01/25

なめたけだけでも御飯がすすんじゃうのにカルディでは明太子味のが売ってます、ご飯のお供にばっちりですね

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/25

こちらのご飯のお供やおつまみにもなるカルディの明太子なめたけはいかが。なめたけ特有の食感と明太子の辛みがアクセントとなり、病みつきに。卵焼きやオムレツなどアレンジが利くのも良いです。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/12/05

こちらの明太子なめたけはいかが。えのきの食感と明太子のピリッとした辛味がアクセントに。お酒のおつまみだけでなく、白いご飯にもよく合うのがいいです。

カルディ 明太子なめ茸 140g×1瓶 KALDI 明太子 めんたいこ なめたけ なめ茸 ご飯のお供 お酒のあて おつまみ おすすめ 卵焼き オムレツ

急上昇ランキング

もうすぐ終了