ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/03/01

アダプター付きで、無洗米にも対応できる計量米びつです。1度に1合ずつ計量でき、本体がクリア素材だから残量も一目でわかります。オールプラ製なので丸洗いでき、清潔に使えるのがいいですね。容量6㎏・12㎏の2サイズ展開です。

ぽこちゃん
2024/02/21

中に入っているお米の量も見えてコンパクトなのにしっかり10kgに対応してくれるこちらの無洗米対応の計量米びつはいかがですか 水洗いができ清潔さを保てますよ

どんどん(50代・男性)
2024/02/20

無洗米対応の米びつケースがありました!10キロ対応、12キロまでOKの計量米びつになります。分解できて水洗いができるので、衛生的です。スリムなサイズで置き場所を選ばない米びつなので、おススメしたいです!

ここあ(50代・女性)
2024/02/16

コンパクトサイズで省スペースにも設置できる米びつはいかがでしょうか。プラスチック素材で洗えるのもいいと思います。

計量米びつ 12kg ホワイト 【お米収納 無洗米対応 米びつケース 台所 キッチン 収納 米びつ 米櫃 10kg対応 コンパクト 省スペース オシャレ 洗える 清潔 分解 水洗い 無洗米 ライスボックス アスベル】

急上昇ランキング

もうすぐ終了